ブログ名工事中

両親が亡くなり孤独に楽しく生きる男のブログです

最近購入した物2

何かコロナ明けから体力的に落ちたのと精神的に何か疲れちゃったっていうか、母を何か思い出してダウナーな感じで
こりゃイカンって思い体動かすかって事に行き着いたわけであります

そう、ランニング&ウォーキング
って事で

NIKE ランニングシューズ
アウトレットにて購入
まだ試し履きしかしてないんですが
いやー軽い、どこまでも走れそうな気がする
靴はコレにしたんですけどウェアは?って事で
NIKEかやっぱって思ったんですが
いや、待てよアイツがいたじゃないか

ユニクロです
一式揃えてもNIKEの短パンしか買えません
安い、ランニングにハマらなくても後悔しない金額

とりあえず来週から始めようと思ってます
ハマると良いなぁ
基本金かからないし、健康的だし
頑張ってみます

おしまい